もごもごしたってええやんね。

関西在住の新婚主婦が、夫とのやりとりや日常をもがもが書いています。最近は外出自粛している為、ほぼ食べ物について書いています。

はじめてのごもも

本ブログをお読み下さっているあなた様へ。

 

はじめまして、ごもも と申します。

 

昨年末に結婚。

ついでに「いつか辞めてやろう…(ギリギリ」と思っていた

会社を勢いで退職して、現在にゃご(夫)のすねをかじりながら生きています。

 

実家暮らしからのいきなり同棲(というか、結婚)したことによる混乱の日々。

これまで母上様頼みで甘い汁を啜って生きてきた私に襲い掛かる家事の群れ。

そして転職活動という名の大海原を征く…

 

と書くとなんだか壮大な気もするけれど、全くそんなことは無い。

関西弁をあやつるそこらへんのアラサーの日記のようなものです。

 

ぼちぼち書いてゆこうと思うので、お時間がございましたら

よろしくお付き合いくださいませ。