もごもごしたってええやんね。

関西在住の新婚主婦が、夫とのやりとりや日常をもがもが書いています。最近は外出自粛している為、ほぼ食べ物について書いています。

ついに海鮮丼にたどり着いた

こんばんは、ごもも です。

今日は土曜日…という事で、

ついに!何回も定休日に阻まれてたどり着けなかった、お寿司屋さんの海鮮丼!!

 

f:id:mgmgdiary:20200523211105j:image

 

あー…長かった…。

表の看板には、味噌汁付きって確かに書いてたはずなのについてなかったけどまぁいいよ…。

 

お刺身たちは全然臭みがなかったし、

ご飯の上にめかぶと数の子が敷き詰められているので、どこを食べても美味しい。すごい。

 

にゃご(夫)が、この土日は食事面でプレミアムな過ごし方をしようと言うので

昼はこの海鮮丼で、夜はから揚げでフィーバー。

 

にゃごの好きな物でこれだけ固めてしまったら、

明日は一体何を食べるのか…!?

私は休日は基本料理のやる気がほぼゼロだから

何もご提案しないぜ?←

 

思えば、ここんとこ毎週末テイクアウトに出かけてる気がする。

こうやって、ぼちぼち経済を回せてるならいっか!

 

まだ21時台ですが、とんでもない眠気に包まれ始めました。

 

それでは今日はこの辺で。